長崎新聞に紹介されました〜ダムのツボ

 

先日の西日本新聞に続いて、今回は長崎新聞が伝えてくれました。

他にも数社の新聞に掲載または掲載予定。

そして、それらの記事を見て、『ダムのツボ』を注文するお電話が次々と…。

やっぱり新聞の伝達力はすごいですね〜

 

それに、なんたって、A4サイズのカラー冊子が200円ですから…

超お買い得です!

その上、「ダムのツボ出版記念展」を見に来て下さって、

会場でのアンケートに答えて頂ければ無料でもらえます!

どう?太っ腹でしょ?

来なきゃ損ですゾ。

 

佐世保市民の皆さん、2月3日〜5日は是非アルカスの交流スクエアへ!

アルカスSASEBO1階 交流スクエア

2月3日 13:00〜19:00

2月4日  9:00〜19:00

2月5日  9:00〜17:00

もちろん、市外の方も大歓迎!

石木ダムは県営ダムだから、県民みんなに関心を持って頂きたい!

そうそう、会場のアルカスは『させぼ五番街』のすぐ近くですよ。

オープンしてまもない五番街には、県内各地から買い物客が訪れているとか。

五番街での買い物帰りに、ちょっと覗いてみませんか?

 

お待ちしてまーす

 

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です