面談了承のご連絡

5月2日の長崎新聞です。

先日(4月21日)中村知事が、反対地権者宅を電撃個別訪問しましたので、

まあ!知事さん、お忙しい中恐れ入ります。

でも、いきなり来られても、こちらにも都合がありますので、私たちから県庁に赴きますよ。

私たちも是非知事に会って直接お聞きしたかったのです。

知事も話し合いをのぞんでおられるとのこと。

では、5月19日に是非お会いしましょうね〜という趣旨の文書を送付したという内容です。

 

実際の文書はこちらです。

 

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です