西日本新聞に紹介されました〜ダムのツボ

昨日1月11日の西日本新聞に、こ〜んなに大きく『ダムのツボ』が紹介されました。

 

「無関心な人にも分かりやすく」

「石木ダム マンガで解説」

「佐世保市の水需要 大村湾への影響など11テーマ」

「理解広げたい」

等々の見出し、ほんとに、そのものズバリです。

この『ダムのツボ』の出版意図を見出しで全て表現しています。

さすが新聞記者さんですね〜

その能力、うらやましい〜

 

ただ一つだけ間違いがありました。

「予定地在住のいしまるさん発行」と書かれていますが、

発行は『石木川まもり隊』で、『いしまるさん』は著者。

 

この新聞を見た人が、これを欲しいな〜、自分も読んでみたいな〜

と思っても、書店に売っているわけではないので、困りますよね。

著者の『いしまるさん』をご存じの方は、直接連絡できますが…。

 

いしまるさんをご存じでない方で、『ダムのツボ』を読んでみたいなという方は、

こちらで受付ます。

郵便番号、住所、お名前、連絡先(メールアドレスか電話番号)を、

このブログのコメント欄に記入して(コメント欄の公開は致しません)いただくか、

石木川まもり隊のメールアドレス(ishiki-hotaru@buz.bbiq.jp)へ

ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

1冊200円でおわけしています。

送付の場合は送料(メール便80円)も込みで、計280円分の切手をお送り頂くか、

石木川まもり隊の口座(ゆうちょ銀行)へご入金頂くか、お願いしています。

もちろん、280円ぴったりでなくてもOKです。

カンパはじゃんじゃん受け付けますので…

 

皆さんのご注文をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です