有識者会議が流会になった一部始終

昨夜の有識者会議が流会になった一部始終がユーチューブにアップされました。

今後の治水のあり方に関する有識者会議 石木ダム他 2012/02/22

 

ぜひ一人でも多くの方に見て頂きたいです。

長いです(46分42秒)が、忙しい方はつまみ食いでもどうぞ。

●14分30秒あたり〜岩下さん「半世紀ですよ。50年に渡って反対しているのに」

●16分03秒あたり〜「私たちはダムを絶対つくらせません」 

だけでもお願いします。

 

地権者の心からの叫びをお聴きください。

その声に何も答えない「有識者」と国交省。

彼らには耳が無いのでしょうか、心が無いのでしょうか、頭がからっぽなのでしょうか???



(撮影してユーチューブにアップして下さった川原さん、本当にありがとうございました)

 

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

「有識者会議が流会になった一部始終」への1件のフィードバック

  1. 有識者会議

    国交省役人は心は無いし、頭の中もカラッポです。大飯原発の審議の際の原子力安全・保安院もそうでした。官僚の論理・資本の論理だけが彼等には正しいのです。国民・住民は愚民視されているのです。こういう政権は早く打倒しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です