石木川のすごさを知らせたい!

みなさん、ご無沙汰しております。

長崎県石木ダム水没予定地住民でイラストレーターのこうばるほずみです。

先日、10/29(土)にすっごい面白いイベントやりまして。

その名は、

ヨナタン出張ストア



大盛況だったので、その時のことを綴った北海道・ヨナタンストアの奥田容子さんのブログをご紹介したくて久しぶりに登場しました。

石木ミュージアムに行ってきました

とにかくリンクをクリック、クリック!

みなさん、一度読んでみてください。

とってもいいブログだから。

私がごちゃごちゃ言うより、他の人がバシッと言ってくれた方がええねん。



来年のカレンダー、石木川カレンダー2023販売中です!

買っていただきますと、ものすごい支援になります。

こうばるショップ


Thank you for your support!
みなさんのご支援に感謝します!


こうばるほずみ

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です