第3回 佐世保市水道局説明会

お知らせします。

佐世保市水道局による第3回目の説明会が開かれます。

 

4月25日付第3回公開質問状に対する回答が5月16日付で送付されてきました。

各質問に対する具体的な数値や資料などは添付されていませんでしたが、

たぶん、説明会の中で提示していただけるのだろうと思います。

 

地権者も弁護団も、過去2回の説明会が「建設的・創設的な協議の場」だったと捉えています。

今回も、さらに有意義な場となるよう期待しています。

 

日程は以下の通りです。

 

日時:5月23日(金)15:00〜17:00

場所:佐世保市水道局本庁舎4階会議室

 

市の水道政策に関心のある佐世保市民の皆さんだけでなく、

石木ダム問題に関心のある県民の皆さんも、

ご一緒に、水道局の説明をじっくり聴いてみませんか?

 

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です