いよいよあした、川原ほたる祭り2013

あちゃー、(´△`) また忘れてました!

お知らせするのを。

 

明日なんです。

そう、明日の夜7時からなんです。

ほたる祭り。

川原のほたる祭り

 

いろいろ準備に追われていたら、

皆さんにお知らせするのをすっかり忘れてしまって・・

昨日友人に知らせたら、

もっと早く教えてよー!

予定入れちゃったじゃない!

楽しみにしてたのに・・

と怒られてしまいました。

ごめん・・・

 

そんなわけで、時間のある方だけ、よかったらいらしてください。

例年のように、川原の女性陣が張り切って美味しいものを作って待ってますよ。

例年のように、歌のステージもありますよ。

今年は、ほーちゃんの電子紙芝居も見れますよ。

 

そして、何より、お天気なので!

ホタルたちもたくさん飛んでくれるでしょう〜 

 

オンライン署名にぜひご協力ください!

石木ダム建設は説明不足。長崎県は一度立ち止まり、
公開討論会を開いてください。(Change.org)

ほかにも、こうばるを守るためやっていただけることがあります。

→あなたにできること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です